北海道2日目

frankmama2008-05-11

層雲峡温泉で1泊してから〜、流星運河の滝を見て、上川を越えて、お昼は旭川ラーメン村へ。
青葉のラーメン食べましたよん。


今回のメインは〜、旭山動物園!!!
行って来ましたよん。
まずは〜、ヤギ。
こんな細いところわたってお食事してますよ〜。

ここはアザラシの筒のところ〜。
ちゃんと通ってくれたよ〜!
それもUターンしたりとかわいい♪

オラウーランは綱渡りしてるし〜!!
この子は〜、お母さん。
他に娘と弟がいるんだけど、娘は小さい弟を抱っこして綱渡りしてくんだよ〜!!
すごいんだ〜!

新しくできたのがレッサーパンダ
この子達も私たちの頭上を楽しそうに行ったりきたり♪

他にもヒョウが私たちの上でネンネしてたり、白くまが間近で見れたり。。。
3時間滞在で足りたいくらいでした。

おまけ、アザラシ、船でネンネ中。。。かわいすぎ!!

ちゃんと買ってきましたよ〜!!
ワンのお土産♪
北海道限定のこちら!
ラーメン、早速あげてみます〜♪