タパス

frankmama2008-05-30

ka.ちゃんとアルちゃんと一緒に仕事が終わってからタパスへ〜♪
今日は軽井沢にいったときに描いてくれた絵、サーヤとパールのを頂きに、そのついでに食事を。
絵↓のだけど〜、本当素敵でした!!
サーヤのカッコイイところも耳の角度も♪
そっくりだし、色の使いかたが素敵。
サーヤになぜ青色??って思うんだけど、とってもよく毛の流れとか本当すごい!!
パールの眠そうでいい表情がよくでてるんだよ〜!!
本当素敵な絵、ありがとう〜♪


いつもながらタパスのシマさんにはよくしてもらってますぅ〜。
ビーフシチューのサービス、すごいおいしかったよ〜!!!
それもとってもおいしかったなぁ〜。


偶然にも鈴ちゃんからこの日タパスでななこさんの誕生会のお誘いが!!
ちょうど同じときにいくので〜、お祝いだけ一緒にさせてもらうことに。
ななこさんおめでとう〜♪


楽しい1日だったよん。
3人で食べたかったさくらんぼのチーズケーキ、後1人分。。。
なのに〜、私が遠慮もせずに食べちゃいました!アハハ