アジの練習

frankmama2008-06-04

今日は3回目のパール、アジの練習の日♪
こんな場所で練習してます〜。→
1ワンになるとしょんぼりしちゃうパール。。。
今日もダメダメでしょうね〜。


まずは元気なときに苦手のトンネルの練習。
始まった途端から止まった状態のパールちん。。。
家ではmasumiさんから贈ってもらったトンネル、サーヤの後に続けて入れるようになったけど。
まだ難しいみたい〜。
いっそ、私も一緒に入っちゃう??
と思ってしまった私。。。
パールと一緒にトンネルへ〜♪
先生、大笑い!
なんと、お母さんが一緒にトンネルに入った人は私がはじめてらしい〜。。。
すっかりやらかしちゃった。。。
その後、チーズの効果もあってしぶしぶやってくれたパーちゃんなのでした。


その後、バーの練習。
お気に入りのくつのおもちゃが見つかったのでそれで遊びながら練習開始♪
これはよくできました〜♪
いままで床の上においてあったバーを先生がちょっとあげて5センチあったかなぁ??
それもジャンプしてやってくれたよん。
それも3連チャン!!!
すごいよ〜!!パール♪


スラロームもおやつを使って練習♪
これはママがダメダメ。。。
どうも手と足の動きが変!
ママ、頑張りましゅ。。。


次に平均台みたいのを降りてくる練習。
これは、笑える!!
パール、全然ダメなんだけど、おやつのために滑ってくるパーちゃん。
先生と大笑いしながらパーちゃんには滑ってもらいました♪
おやつのためなら来ようとするんだよね〜。
とっても変な格好だけど、きっとパーちゃんなら頑張ってくれるね。



あたち、何すればいいのかじぇんじぇんわかりましぇん。。。

でも、ここではおやついっぱいもらえるでしゅ!
先生もママもいっぱい褒めてくれましゅ。
おべんきょう、あんまりすきじゃないけど、おやつのために頑張るでしゅ。
でも〜。。。
すきあらば。。。逃げるでしゅ!