アジの練習

今日もパールと一緒にアジの練習に行ってきたよ〜。
暑すぎる!!!
バテバテになるかとちょっと心配だったけど〜、パール頑張ってくれました。
1番うれしかったのが〜、苦手のトンネル!
楽しそうに入ってくれましたよん。
まぁ〜、時々イヤイヤしちゃうんだけど、1ワンで中に入って走って出てきてくれた〜!!
本当、うれしかったなぁ〜!!
自主練、頑張ってよかったよ〜♪
すごいよ、ぱぁ〜ちゃん。


ジャンプして〜、トンネルを続けての練習もはじめてやったよ。
一生懸命、ついてきてくれるパール、えらいよ〜!!


今日は一緒にやってみたいとななこさん&桃ちゃんが見学にきてくれたよ〜♪
桃ちゃんもこれから頑張っていく予定〜。
グループで練習するときは一緒に頑張ろうね〜!!


その後、ななこさん家に行ってきました〜♪
ポン吉くんまろん君、陸&桃&あんちゃんの5ワンに大歓迎してもらったよん。
そして、まろんくん、パールを好き好きしてくれてありがとう〜。
すっかりお邪魔しちゃって、ごめんね〜!!
5ワンと遊べて楽しかったなぁ〜!!
また遊びましょう〜♪