おしらせ

frankmama2008-06-24

6月末にHP閉鎖することにしました〜。
引越しに伴い、プロバイダーの変更などあり思い切ってやめちゃう事にします。
いままで、HPに遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました。
HPのおかげでたくさんのお友達とあえて、楽しく過ごすことができました。
本当に感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。


でもでも、プログや掲示板は残して続けて行きたいなぁと思ってます。
遊びに来てくれる皆さんお手数ですが、お気に入り等、ブログのほうにメインにしていただければと思います。
掲示板もリンクの中に残しておきますね。


他にもmixi内で「もりちゃん」というハンドルネームで遊んでおりますので〜、発見していただいたらメッセージ下さいね〜♪


長い間、HPに遊びに来てくれてありがとうございました〜。


ただいま。。。
引越し準備に向けて忙しくすごしてますぅ〜♪
終わって落ち着いたらまた遊びに行きますね!