アジ&カフェ

パールとアジに行ってきたよん。
今日は、いつものパールより元気!!
それはね〜、ただのお勉強じゃなくてお友達のアルちゃん&アル坊も一緒。
いつものトボトボパールじゃなくなるだろうかぁ??


久しぶりの先生と楽しそうにごあいさつ。
早速、練習開始♪
今日はパールよりもママが先に走って追いかけてくるやり方で。
パール、走ってますよん。
いつもより走ってる〜!!
スピードが速い!!
先生もパールの様子を見てこのやり方がいいかもって。
このやり方でスピードアップしてくれるといいなぁ〜。


まだ、シーソーは怖いらしくて。。。
今日はチョー小さいシーソーで練習。
それでも怖いらしいよ。
もうちょっと練習が必要みたいだね〜。

頑張ろう♪


練習の後はアルちゃんとななこさんと合流してブルードックカフェへ。
カフェになったパールはやる気!
楽しくごはん食べて〜、ミルクもいっぱい飲んできたよん。