the夏休み!

frankmama2008-08-12

職場の友達と、今日1日の休みを有効に何しようと「THE夏休み」と題して企画!
ということで〜、久しぶりの!!!!
サーカスにいってきたよん。
大人になってからサーカスなんてはじめて♪
子どもの頃より熱中できる感じ!!
人間業とは思えないようなものばかり。
そして、猛獣ライオンやトラも!!
他にもシマウマ、キリン、プードルも参加♪
すごく楽しかったなぁ〜。
ゾウのショーもすごかった〜!!!

終わってから記念写真の行列だったよ。


そして幕張へ。
アウトレットでショッピングして〜、ランチはアジアンバイキング!
夕のことを忘れていっぱい食べました〜♪



それから今度は大宮へ。
ワン友と一緒にお食事会。
「釜飯」ですぅ〜。
釜飯のはずなんだけど、とんかつも!!!
エビフライ、コロッケ、どれもとってもおいしかったぁ〜♪

本当1日夏休み満喫できちゃった!!