5ワン連れて〜

今日はフランクパパにお願いして4ワンの歯医者さん。
暑いから車で〜。
ケーナリーフサーヤパールだけなんだけど。。。。
コーネ1ワンお留守番大丈夫だろうかぁ???
心配だし、コーネもお付き合いしてもらって5ワンで一緒に。


早くついたのでいつものカフェでランチ。
店員さん、覚えててくれたみたいで、「増えましたね〜!!!」と。
いつも2ワンづつだもんね。
5ワンにはびっくりしたようです〜。
「全員集合です♪」と答えておきました!


そして歯医者さんを済ませて帰ってきたよん。
とっても暑かったから帰ってからはお疲れネンネの5ワンでした〜。


そ〜そ〜、コーネ。
自分の歯医者さんされると思い、ドキドキ!
でも、コーネは順番来ないよ〜。
大丈夫なのに。。。1番緊張したコーネでした。