初のカフェ

昨日は実家に帰ってました〜。
実家近くに以前からできたカフェえにわんにやっと行くことができたよ〜。
母と待ち合わせして、カフェへ。
看板犬はパピヨン。とっても大人しい女の子ちゃんです。
今回は〜サーヤとパールをお供に。
駅から近いため、お仕事途中のサラリーマンがいっぱい。
ワン、大丈夫??って感じだったけど、快く入れてくれましたよ〜。

ランチメニューは5種類。
私は〜、半熟タマゴ入りビビン丼。

スープ、サラダ、プチデザート、ドリンクつきで1000円でお釣りが!!
お味もおいしかったよ〜♪


そして、ワンメニューも♪
鶏肉とお野菜にしました〜。
サーヤパールもうれしそう〜!!!


一気に食べちゃいました。。。



そして、実家へ。
ラビィくん、元気でしたよ〜!!!
サーヤに怒られ〜、パールに腰フリ。。。
老犬ビビちゃんに絡みに行くし〜!!
元気いっぱいのラビィでした。