羽鳥湖〜那須旅行2日目

frankmama2008-09-11

羽鳥湖を後にして、那須へ移動。
今日の1番の目的は〜、那須のアウトレットでショッピング!
ショッピング中、ワンが騒がしいとショッピングに集中できないので、まずはドックランで疲れていただくことに♪
広いドックランがありましたよ〜。

それにアジのセットもあったりして♪
できるかな??とパーちゃんとトライ!

あら!おもいっきりコーネ通過中〜。。。
気を取り直して〜。

できまちた〜!!

滑り台なんかもあるよ〜。
長老コーネがお手本を!

うまいじゃ〜ん!!

しばし、遊んでからゆっくりをショッピングへ。
抱っこならOKってお店がいっぱいでいろんなところを見てまわれたよん。


そして〜、ももい牧場のジェラートを食べに行ったよん。


今日はアニマーレアネックスにとまりま〜す。