frankmama2008-09-22

ちょうど涼しくなってきたので、サーヤもアジデビュー!
初めての練習のせいか、ウロウロ徘徊。。。
においかぎまくっちゃってたよ!

でもでも、すごいの〜!!!
パールの練習に付き合ってたサーヤはトンネル怖くありません!
しかも、スピーディー!!!
パーちゃんペースの私は置いてかれちゃうよ。
バーとスラローム、タイヤもトライ♪
はじめてなのに、よくがんばったよ。
これから一緒にがんばってこうね〜。

そしてパールは〜、続けてやる練習。
ジャンプ〜ジャンプ〜ジャンプ〜(ちょっとおやつ)〜トンネル〜ジャンプ〜ジャンプ〜ジャンプと長くなってきたじょ。
後半上手にクリアしてくれて、今日もちょっと成長できたよん。


食いしん坊姉妹のサーヤとパール。。。
おかげでうまくなってるよん。ハハハ


そして〜、ななこさん家へお邪魔しちゃったよ。
お目当ては伽羅たん♪
とてもかわいらしい〜。
ちっちゃい
伽羅たんはこれからショーデビューのい予定だって!
尻尾ギュンギュンふってとってもキュートな伽羅たん♪
いっぱい応援するよ★

サーヤもパールもせっかく遊ぼうってきてくれてマロンにこわ〜〜い顔してたよ。。。
マロン、ごめんよ。

パールのこわ〜〜〜い顔!


桃ちゃんと一緒にシュナチームのサーヤ
うしろにいるのが、マロン。


2ショット♪