舎人公園オフ会

frankmama2008-09-25

ワンコ会のオフ会へ。

その前にラムママと待ち合わせしてドックカフェへ〜。
ランチはチーズカレーでした。
とってもおいしく頂いてから舎人公園へ。
25人くらいいたのかなぁ〜。
今日はケーナとパールをお供に。

早速ケーナは狙いの男の子探し〜。
たくさん男の子に遊んでもらったよ!
パールは前よりビビリになっちゃったような。。。
あんまり走り回らず、ママについてるよ。。。
大人になっちゃったってことかしら?


カフェでは、ヨーキーちゃんもいたよ〜!!!
その子は800gのヨーキーちゃん。
すっごく小さかった〜!!
パールがすごく大きく見えたよ。


カフェの後はドックランへ。
久しぶりにくぅちゃんと再開!
やはりかわいい〜!!
ダックスのくぅちゃんは小さいころからめちゃめちゃかわいくて。
今回もとってもキュートだったよん。