エリザベスカラーのパール

frankmama2008-10-21

ここ最近、パールよ〜くシッポなめてたんです〜。
痒いのかなぁとチェックしてみると、かさぶた発見!
ケッケを切って、かさぶたも一部はがしてみると中でちょっとジクジクしてますぅ〜。
念にため、獣医さんへ。
傷自体はたいしたことないそうですが。。。
なめちゃうと治らないでしょうと。
なので〜、エリザベスカラーつけられちゃいました〜!!


いままでにケーナは経験あり。
他は経験なし!
以前のケーナは〜、カラーお構いなしに突進!!
みんなが痛がって迷惑だった感じ〜。


パール、カラーつけたら歩けません!!
水飲めません!!
ごはん食べれません!!
なせが、後ろにすすんでっちゃいます!!
そして〜、今ブルブル震えてます。


かわいそうだけど〜、傷が治るまでは辛抱して〜♪
見てあげられるときははずしてパールの後おってます〜。
3日の辛抱だからね〜。
イジイジしてトイレに座ってるパールです〜。