アジ連

今日はサーヤとパールのアジの練習。
パールにはイヤイヤオーラだされちゃったよ〜。
駅から場所へ向かう時、いつもよりペースダウン。。。
そりゃ、やりたくないってセッションの時にわかったのでパールとしては伝えたのになぜ?って思ってるんだろうね。
でもね〜、セラピー犬になるためにもママの指示にしっかり従ってもらわなくちゃいけないんだよ〜。
だから回数少なめにするけど、続けますよ!


やり始めると、パールもよくやってくれます!
理解が出来てきたんだろうね。
言ってることに従ってくれます。
いいこになったじゃ〜ん。


サーヤはまだ回数少ない分、理解が難しいみたい。
ママの指示の出し方もよくないし。
今日は「おすわり」「まて」がイマイチだってこと思い知りました。。。
それにアイコンタクトも。
サーヤは確かによくできてません〜。。。
毎日の練習だね。