アジ、そして〜忘年会

昨日はサーヤだけを連れてアジの個人レッスン〜。
パールとはまったく違う性格と、動き!
ハンドリングも違う。。。
それが難しい〜!!!
でも、共通点は〜。。。おやつ大好き!
さすが、リーフの娘たちですよ〜。
ジャンプとトンネル、頑張っていただきましょう〜!
って私だわ。。。
うまいのは〜、タッチ障害!
ティーラー(シーソー)も怖がらずにやっちゃう!
これにはびっくりです〜。
本当は小心者のくせに、こういうのは平気らしい〜。
次回も頑張るぞ〜!!


そして〜♪

早めの忘年会をヨーキー仲間とやりました〜♪
恒例行事、もう3年くらい??
去年の失敗を反省し、今回は〜海にちなんだお店へ。(笑)
結局は〜、そんなに海っぽくなかったけど、、、
ワン談義いっぱいの楽しい時間だったよ〜。
2次会も〜、カラオケじゃ〜ありません!!
飲みたりない私たちは飲みました♪
気がつけばもうこんな時間とあわててバイバイ〜。

毎年お付き合いいただいてる花ちゃん、百桜ママ、ラムママ、まぁたん、
今回もありがとう〜♪
次回は〜、新年会の予定だから〜!(笑)
その前にワンたちとも遊ぼう♪