ワンコ会のヨーキーオフ

frankmama2008-11-24

今日はSJDのドックランを3時間貸切にさせてもらってワンコ会のヨーキーオフ会やっちゃいました〜。

お天気が心配だったんだけど集合の12時にはまだは大丈夫!
このまま持ってくれればと願ったけど2時半ごろからにふられちゃいました。。。
でも、屋根付のドックランなので〜、みっちり3時間も遊んじゃった。
寒かったけど、ワンと一緒に走り回れば大丈夫!

結局9名+10ワン集まってくれたよ。

おもちゃで遊んだり、猛ダッシュしてる子。
お弁当広げたら、ワンたちはママたちのところにみんなで集合!
呼んでないのに食べてる人のところにわらわらと〜。
みんな食いしん坊ちゃんと判明♪

ヨーキーまみれになって遊んだのは久しぶり!
とっても楽しいオフ会になったよ。
これも、コータローさんのおかげ(ちょっと持ち上げ)
またヨーキーオフ、したいで〜す。