結婚式

frankmama2008-11-30

今日はお友達ワンのすずちゃんとチェルシーの結婚式!
ケーナとリーフを連れて結婚式に参列させていただいたよ〜。
場所はららぽーと柏の葉のドックカフェです。

あたちたちもきれいにドレスアップ〜。

まずは新郎新婦の撮影会!

とってもかわいい新郎チェルシーと新婦すずちゃんでしょ〜!!

撮影してから、ママたちのランチタイム〜。
せっかくの結婚式なのでワインまでママたち飲んじゃってますぅ〜。

食べてから、いよいよウエディングケーキ♪

カットしてくれてママ用(大きいの)とワン用(小さいの2個)が〜!!
ケーナもリーフも大喜び!!

豆乳で出来てるケーキでワンも人も一緒にいただけます〜。


その後首輪の交換をしました〜!!

なんとも楽しくかわいい結婚式♪
とっても楽しかったですぅ〜。


式の後は公園へお散歩に。
紅葉がきれいでしたよ〜!