ピッチ&ゴー

frankmama2008-12-07

今日はお台場の潮風公園で、パールにとって2回目のピッチ&ゴー。
今日はお仲間もいっぱい〜!!
りんママ家のレイちゃん、ぷ〜ママ家のぷ〜ちゃん、きくさん家のてぃあちゃん、それにちゃこママ&ねぇねの応援団。
オフ会状態でとっても楽しい〜♪

クラス分けでみんながんばったよ〜!!!

ぷ〜ちゃんはそのあとのP2クラスにも出場。
とっても頑張ったよん。


そしてパール。


前回成績がよかったので、P1クラスになっちゃった。。。
今回はもっと得点狙っちゃおうと思って、ちょっと遠めに投げたけど〜、戻ってくるまでに時間はかかるし、見失っちゃうし。。。
楽しすぎちゃって、ライン前でボール落としちゃったり。。。
得点低めっす!!
まぁ、仕方ないね〜。
パールは楽しそうにやってましたのでOKでしょう♪

得点は215ポイントゲットで〜す。
次回も楽しんじゃおうね〜。


お台場はクリスマスモードできれいだったよ〜!!