セラピー犬初級訓練会 2回目

パールと一緒にお勉強に行ってきたよ〜。
今日は午後からだったので、ランチに久しぶりのわんわんネバーランドへ。
ランチを頂いて〜、一緒になったかわいいプードルちゃんと遊んでもらいました〜。
それからお勉強へ!


パールさん、やはり勉強嫌いです!!!!
アジのはじめたときとか、ショーの時とおんなじ顔!
「ここでしゅかぁ??いやなんでしゅけど、おべんきょう。。。」
間違えなくこのように申してます〜。
勉強前に一緒の参加のワンちゃんたちと遊ぶのは元気いっぱいのパール!
先生が来てお勉強スタートすると〜、寝ます!!爆睡。。。
そして〜、ラインマナーのお勉強。
でたよ〜!!!あたち歩きたくない〜!!!オーラ全開!!!
案の定、みんなから遅れイヤイヤモードに。


パールさん、、、
あなたが言ったのよ。
人を癒すお仕事がしたいと。
そのためのお勉強だという認識がまったくない。。。
実習にでるまでは理解できないのかなぁ????
それとも慣れ??
アジの時も気合入れて通ったからね〜。
今回もイヤイヤしても、まずはこなしてもらおう!!
いつか理解できると信じて。
頼むよ〜、ぱぁちゃん!!