セラピー犬中級講習会1回目

3回目のパールのお勉強!!!

こんな状況で中級にいっていいのかい??
と思いながら、次回は中級で予約してくださいと言われ中級受講です〜。


初級で行ったラインマナーからスタートします。

その後「クロス歩行」「アフターユー」と言う動きを教わります。
中級2回目以降の人は、杖を落とす音にもびっくりしない訓練やそのほかいろいろやってました。
最後にラインマナーをやってあっという間に2時間。。。

パールはと言うと〜。。。やはり、勉強大嫌い!!オーラ炸裂!!
先生がちょっと呼ぶと遊ぼうって動き出すくせにママと訓練始まるとイヤイヤモード。
でも。前回よりはイヤイヤモードちょっと減ったかも。
だんだん難しくなるけど。。。ママとパール、ついていけるかなぁ???
ちょっと心配。。。だよ!