サーヤ&パール アニコミ

frankmama2009-03-04

サーヤ

アジについて〜
アジは楽しいらしい〜。
特にもらえるおやつが最高に幸せ。おやつのためにやってる。節もあり。。。
ママが喜んでくれるならやっていきたい。
走り回るのは大好き!

自分がシュナウザーくらいの大きさ(中型犬)だと思ってるから、えらそうにガウガウしちゃう。
来ないでって気持ちでガウガウしちゃう。
小さい時のトラウマがあるみたい。
怖かった記憶があるらしく、それでガウガウしちゃう。
先にガウガウ言っちゃうの。

性格は男っぽい性格。
ワンに来られるのは好きじゃない〜。
サーヤのほうが仕切ってるタイプ。
しっかり者で、自分の思い通りにならないと嫌!
泳ぎもうまそう。
器用なので、覚えることは覚えが早い。


パール編
たくさんの人と接したい、癒したい〜と言ってる。
誰からも好かれたい。無償の愛にあふれてる子。
ただ、、、今の勉強は「どうして今さらしつけ教室のようなところに行かなくちゃ行けないの?」って。
環境に適応するのに時間がかかる。
勉強に行ってるというスイッチと遊びスイッチが理解できてない。
時間かけてあげることに。

そして、1人は不安。本当はサーヤと一緒がいいと思ってる。
サーヤがすごい支えになってくれてるらしい〜。
2ワンで1人になってる。
2ワンいると集中力も出てくる。

運動が嫌い!!

もし、子育てしたらとってもいい母親になっていたと。
とても優しく面倒見がいい。
だから子供も大好き。
みんな好き〜。
頼りにされてることが好き。
感情のコンとロールが下手だけど、ストレートに出している。
パールはうれしい気持ちが伝わるしアマガミとかうれションはいいことだと思っている。



はやり、パールの方がよくしゃべる!!
サーヤは走ることが大好きだからアジにはとってもいいみたい。
このまま、楽しませてあげることにしましょう〜。
パールは人がすきだって事を今回もしきりに言ってるみたい。
いろんな人に「かわいい」って抱っこされたいらしいので、早くそんな場面に出してあげたいなぁ。