下町めぐり〜

ワン友達6名で、浅草へ。

ぱいちというお店のビーフシチューがおいしいと言うことで早速いってみました〜!!
混んでましたよ〜。。。
予約してくれていたので、スイスイと〜♪
メンチカツ&ビーフシチューを頂きましたが最高〜!!!

お腹いっぱいになって、次は〜。。。

なぜか??花やしきに行くことに。
20年以上前に行ったことがあるような???
狭い!!でもスリル満点でとても楽しい〜!!
近場の遊園地、楽しいですよ〜♪

たらふく遊んでから、33種類のソフトクリームの中から、「枝豆」をチョイス!
これもおいしかったよ♪

そして、みんなは亀戸へ。
私は実家に行く予定だったのでお別れして実家へ〜。

ラビィ&ビビちゃんと遊んできました〜。