アジ&墓参り

サーヤのアジに行ってきました〜。
ちょっと早くついたので、待合室へ。
サーヤやる気のため、ク〜ンク〜ンとうるさい!!
「なんてあっち(グランド)にいかないの??」と言わんばかり。
今日初めてというボーダーコリーがやってたんです。
全然初めてだと思うわなかった〜!!
とってもやる気満々だし。

サーヤも頑張ろうね〜!!

とってもやる気あるサーヤはマテができません!!
やりたくて仕方ない様子。。。
これも困っちゃう。
ジャンプ×3→Aフレームは順調にクリア。
なのでフロントクロスを入れたジャンプ×5→ドックウォークへ。
スラローム、タイヤの単品をやって1時間あっという間に過ぎたよ〜♪

そして、フランクのお墓参りへ。
サーヤを連れて行くのははじめて。
フランク兄ちゃんに合わせてあげたよ〜。