アニマルセラピー活動に参加

frankmama2009-04-08

フレンドリーDOG&CATの活動にパールと一緒に参加させてもらいました〜!!
初めての老人ホームでのディサービスでパールと一緒にだったのでドキドキ!
緊張とは裏腹にパールは楽しそうにしてました〜!!

まず、みなさんの前をあいさつしながら一周するんだけど。。。
パール、いきなり利用者さんと遊びたいモード!
自己紹介をしてから、1人づつごあいさつへ♪

手を差し伸べてくれる利用者さんたちに、パールは自ら行きたいところに行ってもらいました〜。
たくさんの利用者さんに抱っこしてもらって、なでてもらって。
ご満悦のパール。

一緒に活動してくれたメンバーさんにも「よろしくお願いします」とちゃんとあいさつしてくれました〜。

芸をみんな披露するんだけど、パールは何にも出来ない。。。ハハハ
なので〜、アジのセット、タイヤを持ってってくぐってもらったよ!
何とか成功してくれてホッと一息!


ママの心配をよそにパールは楽しそうにやってくれました。
パールのやりやいことって、こんな感じなのかなぁ??
とってもいいメンバーさんたちばかりで私もすっかり楽しんじゃいました。

次回も楽しもうね〜!