軽井沢1日目

frankmama2009-04-20

連チャンで。。。旅行ですぅ。。。


今日からは家族旅行!
5ワンと一緒に久しぶりの軽井沢へ〜。

まずは高坂SAのドックランで遊ぶ〜!!

ランチにあむ〜るの予定でしたが。。。お休み。。。
レイクニュータウン内のブラッセリーNAKAGAWAでパスタランチ。


その後本日のホテルへ〜。
カーロフォレスタ 軽井沢ジャルディーノ
以前山中湖のカーロフォレスタにお世話になってからここのファンになりました!
ワンたちを家族のように暖かく接してくれるところです。
まずは〜、
ドックランで遊ぶ!!

お部屋はこんな感じ〜♪
5ワンいても広かったよ!

お風呂は2箇所あって内鍵かけて貸切にしてくれます〜。

お風呂に入ってのんびりしたらお夕食〜。
5ワンも一緒に!!
今日は特別にワンメニューも頼んじゃったよ〜!!
Mサイズでしたが、5ワンで分けてちょうどいいくらい。
ボリューム満点で5ワンとも大喜び〜。


ママたちはワインを飲みながら〜お食事〜!!


おすすめのホテルでしたよ〜!!

2日目につづく〜!!