アニマルセラピー活動

パールとアニマルセラピー活動に参加してきました〜。
8ワンと1ニャンで行ってきました!
初めての施設だったけ、スタッフさんワンちゃんたちに夢中(笑)
親切なスタッフさんばかりでした。

パールもまずはスタッフさんに愛嬌振りまき〜!!
楽しそうにしてましたよ。

今日はご夫婦の利用者さんに、以前ヨーキーを飼っていたということを聞きました。
男の子でチビちゃんという名前だったそうです。
懐かしそうにそんなことを話してくれて、パールをずっとなでてくれました。

そんな風に懐かしい思い出を思い出してもらったりと、素敵な活動です。
ワンコたちに接するとみなさん自然に笑顔になる。
いつも仕事してると味わえない姿がみられる。。。
パールのおかげだな〜。

今日も素敵な活動でした。

お世話になってるフレンドリーDOG&CATは次回で100回目の活動になるそうです。
次回も参加できるので頑張るぞ〜!!