パールの活動の日

frankmama2009-05-13

セラピー活動の日!
パールを連れて施設へ〜。
今日の活動でいつもお世話になってるところの活動100回記念!!
代表のママにみんなから花束のプレゼント〜!!
そして、施設からもうれしいプレゼント!!
利用者さんがワン&ニャンの素敵な絵を描いた100回おめでとうの看板。
なんか感動しちゃいました〜。

今日の施設はディにいらしてる状態のみなさんなのでしっかりさせてる方ばかり。
パールがはじめてだってことまでわかってくれたみたい。
今日もたくさん抱っこしてもらってなでてもらってご満悦のパールさんでした。


100回を記念して、今日はメンバーさんとカフェへ。
たくさんのワン談義で楽しかった〜!!