セラピー犬講習会上級クラス

上級クラスになってはじめての講習会に参加してきました〜!!
パール、いくなり、大型犬いっぱいにちょっとビビリ気味。。。
ちょっと心配だったけど、しっかり練習に参加してくれました〜!
今日のお勉強の中心は〜、車椅子マナーでした。
車椅子の操作について。
ママは車椅子ってものはよ〜〜く知ってるけど、パールははじめて。
でかいものでちょっとびっくりしてました。
ワンを連れた状態で車椅子を操作するのって結構難しかったです〜。。。


いつものラインマナーも、今日はワンコチェンジしてトライ!
パールは違うお母さんにひいてもらいます。
私の担当はフレブルちゃん。
とってもいい子ちゃんでしたよ〜。
チラってパールを見ると。。。ブルブル震えてました。。。
ちょっとかわいい♪

だんだん、難しい練習が入ってきてます。。。
ついていけるように頑張らなくちゃ〜!!