忙しい1日

frankmama2009-05-31

今日はアジの練習会と〜、セラピー犬の勉強会が重なっちゃって。。。
どっちかを〜と思ったんだけど、両方参加したい!!
ということで〜、強行突破!!!

夫さんにも協力してもらって、午前中はアジへ〜。
練習会、3コースを走るんだけど、、、
1走目は大会のようにおやつやおもちゃはなし!

サーヤ、案の定、言うこと聞きません!!
オスワリして〜、スタートとした途端につき先生のものへ暴走〜!!
先生にあいさつしなくてはコースどころではない様子。

私も緊張してたし、サーヤもまったく落ち着かず。。。
こっちはハァハァだよ!

2コース目が比較的できたかな〜♪

3コース目は1回走って時間になっちゃったのでお先に失礼しました〜。

偶然、ピッチ&ゴーでいつも一緒になる柴犬のお友達が〜!
友達の柴犬がすぐ近くに住んでて見学に来てたようです♪
お互いにびっくりしちゃいました。

動画、あまりにどんくさく長くなってしまったのでサイズオーバーでUPできませんでした〜。


そして、サーヤを夫さんに送ってもらって、一緒に連れてったパールのみ連れて急いで銀座へ〜♪

パールのお勉強ですぅ。
車椅子のお勉強と抱っこのさせ方、椅子に乗せた時のやり方などを教えてもらいました〜。
毎回新しいことがいっぱいでついていけない私とパール。
マイペースに頑張ろうね〜。