修善寺温泉1日目

frankmama2009-07-11

いつも平日ばっかりの旅行でETC割引をまだ使ったことがなかったので、今回は週末のお出かけしてみました〜。
高速が安いね〜!!

今回は伊豆の修善寺へ〜。
しぶごえの「絆」にお世話になりました〜。

宿に着くとお部屋へそして、お抹茶を入れてくれますぅ〜。

仲居さんがとてもいい方で一生懸命5ワンの名前を覚えてくれようとしてくれます♪
お部屋はこんな感じ。

そしてワン用にこんなにいただきました〜。

まずはドックランで遊びま〜す。
広いです!!

リーちゃん&コーちゃん、走りま〜す!!

中央はダックス君。
みんなで一緒にダッシュ!!


その後お風呂へ。


夕食はお部屋食。
ワンも豪華な懐石料理!! お品書きまであるんだよ〜。

あっという間に食べちゃったワン懐石。。。
これで1ワン分。

うれしそうに数秒で食べちゃいましたよ。。。

その後、室内のドックランへ。

泊まってるワンと看板犬の結ちゃんとみんなで楽しく遊んでネンネ〜。

足湯でママたちはまったり♪