箱根1日目

frankmama2009-07-26

5ワンと一緒に箱根にいきました〜!!

カフェでまずはパフェを頂き一休み。
パールとサーヤは興味深々!

箱根プリンスのショッピングへ〜。
芦ノ湖が一望できていいところです。
すご〜く暑かったのにこのエリアすっごい涼しい!!

今回はホテル凛香にお世話になりました〜。
お部屋は和洋室でゆったりした感じ。

お部屋にも温泉が引いてあってのんびりお風呂も楽しめます〜。
でも、大きいお風呂へ〜。
ヒノキの風呂と岩風呂は男女入れ替えになってます〜。

ドックランもあります。
まずはゆっくり遊んでもらって。。。


ワンコスパへ!
温泉にワンコも入れます〜。
代表は。。。。コーネ&リーフに入ってもらいました〜。

コーネは静かに温泉に入ってましたよ〜。
しかし。。。
リーフ、暴れます!!!
ママに押さえつけられ入ってました〜。
それを見てるサーヤは入りたいのかぁ??
写真に良く写ってるんだぁ。
ドライヤーやタオルもしっかり用意されてます。
終わったあとは毛がサラサラでしたよ〜!