セラピー活動

frankmama2009-07-29

パールのセラピー活動で〜す。
今日も浴衣を着て参加させてもらいました〜。
パワーのある利用者さんがいっぱいだったのでとても楽しい活動になりました。

今日のパール、施設につくなりご機嫌斜め。。。
お友達のワンちゃんたちにガウガウしちゃうし!

どうなることかと思ったけど、活動中はいい子♪
人と接するのは本当好きなんだよね〜。
でも、落ち着きのなさは続いちゃって一芸の時、あんなに大好きなボール投げで無視。。。
ママはびっくりだよ〜!!!


活動が終わってからカフェへ。
カキ氷をワンちゃんにプレゼントしてもらったよ〜。
あげたことなかったけど、氷をおいしそうにナメナメしてました!


8月は活動がお休み。
9月まではお勉強の方を頑張ろうね〜。