3世代の旅

frankmama2009-09-13

実はレジーナ河口湖の宿泊券が4名分当たって!!
行ってきました〜、河口湖へ。

おばあちゃん、お母さん、おば(母の妹)&私の3世代の旅です〜。
このメンバーだけでの旅行は初めてだな〜。
男性陣は家でワンのお世話を担当(笑)

高速バスを使って河口湖駅まで。
行きのバスからビール飲んでワイワイと。
駅について名物ほうとうを頂きました〜。


その後、河口湖畔の石ころ館へ。
ここではオリジナルアクセサリーが作れます。
干支、誕生日のそれぞれの守護石を教えてもらって、
みんなでそれぞれの作品を作りました〜!!

素敵でしょ〜♪

その後ホテルレジーナ河口湖へ。
お部屋からの富士山はめっちゃきれい!!!

お風呂でのんびりしてから夕食へ。
素敵なカクテルがいっぱい!!

夕食の秋の味覚たっぷり!
マツタケ三昧〜♪