信州旅行1日目

世間並みにSWに3連休。
めったにないことなので、お出かけ〜。

5ワンとともに、蓼科へ。

さすが、SW初日なので、渋滞ですよ〜!!
渋滞経験の少ない我が家はどのくらいかかるかちょっと楽しみ♪
思ったよりも渋滞も少なく蓼科へ到着しました〜。

まずは〜、ちゃいぶというカフェへ。
お菓子のカフェはとってもおいしいロールケーキがありました。

サーヤとパール

リーフ

コーネとケーナ


カフェでのんびりしてから、今日お泊りの「蓼科パークホテル」へ
本館はこんな感じですが〜。。。ワンは泊まれません!

ワンが泊まれるのはこちらのコテージ!

お部屋は和室と、

洋室があってとっても広い!!

食事はワンは連れて行けませんが、囲炉裏を囲んでのんびりとした夕食。