アジの練習会

frankmama2009-10-03

SJDのアジ練習会に参加してきました〜。
ノービスコースを中心にAGコースもやりましたよ!
第1走目のサーヤは良く出来ました〜!!
クリーンランできたんです〜!!!
ウロウロしちゃいそうにはなってましたが34秒代でノービスコースゴールしましたよ〜。
たぶん、すご〜〜〜く遅いタイムなんですけど、ミスなくゴールまでいけたことがママはうれしい!!!
パパも一緒にみてて、成長したサーヤに喜んでました♪
楽しかったなぁ〜!!
その後はタイヤのミスやコース中にウロウロしちゃうところがあったけど、まぁ良くできるようになった!
今日のところは合格です。


終わりの頃にちひろさんが遊びに来てくれました〜!!
シュナのモカちゃん&バニラちゃんと一緒に遊んできましたよ。
今度は一緒に出来るといいなぁ♪