ピッチ&ゴーの予定が。。。

frankmama2009-10-12

パールとサーヤをお供に横浜シンボルタワー近くでドックイベントクラブ主催のピッチ&ゴーへ。

でるのはパールとパパだけ〜の予定でしたが。。。

すぐ隣で50メートルのタイムレースをやってました。
いつかサーヤも出たいと思ってたので、飛び入り参加させてもらいました〜!!!


まずは、サーヤのタイムレースから〜。
2回走ることが出来ます。
1回目は11秒04、2回目は10秒40でしっかり猛ダッシュしてくれましたよ〜!!
ママも一緒にダッシュなのでかなり疲れました。。。


そして、パールは。

1回目150ポイント、2回目140ポイントでトータル290ポイントでした〜!
9ワン中4位にはいることが出来たよ。
ちっちゃいのに良く頑張りました〜って褒めてもらったね。

サーヤとパールの結果表で〜す。
サーヤは疲れて結果表と一緒にネンネしてますぅ〜。


2ワンともよく頑張ってくれたのでカフェへ。
横浜マンダリンホテル内にあるRUHETALというカフェ&ドックランに行きました。
ホテルの中にワン用のメニューまで!!
ご褒美に2ワンへ♪


あっという間に食べちゃう2ワン。。。

そしてママたちはコースランチ。

その後中華街で夕食のお買い物♪
とっても充実した1日になりました〜!!