ランチ&アジ

バニちゃんのママ&めいちゃんのママとランチに行きました〜。
お供は後からアジがあるサーヤと一緒に。
今度、首輪作りをするのでその皮選びも含んでのランチ会で〜す。
いつもセラピー活動で一緒させてもらってて活動以外で一緒に遊ぶのははじめて。
新鮮でとっても楽しかったです。
皮選びもみんなでだいぶ悩んじゃいました〜。


あっという間に時間になってしまい、そのあとアジへ行きました〜。
やっぱランチから遊んでしまうとサーヤのやる気がイマイチ。。。
だらだら〜と走ってました。。。
今日のアジコースははじめてのコース!
決まったコースじゃなくて、このポイントを通ったら高ポイントの障害をやって点数を稼ぐというもの。
最初は意味不明??でしたが、後半は理解できました〜。
いろんなやり方あるんですね〜。