那須1日目

frankmama2009-11-10

3ヶ月くらい前から予約してたイマジンドックスへお泊りで〜す!!
久しぶりの旅行でワクワクします。

まずは佐野SAのドックランでじっくりワンに遊んでもらいましょう〜。


那須に到着!
いつものコースで桃井牧場へ〜。
目的はジェラート!!
ここのジェラートはめちゃくちゃおいしいですよ。


そしてイマジンへ〜。
たくさんの看板犬はマズはお出迎えしてくれます。
みんなとってもいい子です!
お部屋について、ドックランへ〜。
3箇所大きなドックランがあります〜!!

看板犬のダックスちゃん、宿泊のお友達も一緒に遊んだよ。

いっぱい遊んでからウエルカムコーヒーをいただきました。

そしてお風呂へ〜。
ワンも一緒に入れるお風呂です。

さぁ!!お楽しみのお食事です〜。
順にご紹介♪
すご〜〜〜くボリューム満点でおいしいお食事でしたよ。

ケーナちゃん、狙ってますよ〜!!

そして夜食にとペニーレインのパンをいただきました〜。