セラピードックの試験

今日はパール2回目の試験です。
午前中に復習の意味で上級クラスのブラッシュアップに参加。
ベットマナーの復習をしました。

パール、実は。。。
なかなかシットしてくれません。。。
おやつがあれば出来ますが、なしでやるのはとても困難。
いや、やらないよ〜ってパールの意思が伝わってくるというか。

お昼休憩中、
お仲間のエディリままや柑ちゃんママ、マックスパパがパールにやり方のコツを教えてくれました。
それから、急にできるように!!!
みんなすごいんです。
パールの気持ちも変わってる感じで、コツをつかんですぐにやっちゃうパールもすごい!!

そして、午後の試験。。。
いやぁ〜、緊張した!
なんとか終了です。
後2回、いや、3回で合格できるといいね〜!!

試験終了後、試験に合格したお仲間4ワンの表彰式。
みんなとっても頑張ってて、これから実習です。
早く追いつけるように頑張ろうね!
いつかグリーンのベスト着て活躍できるパールを想像して頑張らなくちゃ〜。

柑ちゃんママに柑ちゃんとパールの2ショット撮ってもらったよ〜!!
おててつないで仲良し2ワン!
一緒にセラピードックになりましゅよ〜。