サーヤのオペ

いつも行ってる歯医者さんでサーヤの乳腺腫瘍が見つかったの。

見つかった以上、悪いものも考えてオペすることにしました。
そのときに避妊手術も一緒に。。。

いつも元気だけがとりえで、元気いっぱいのサーヤがオペ。。。
大丈夫と思いながらも終わるまではすごく心配。。。

夕方オペの状況を聞くために電話。
なんとサーヤは麻酔で呼吸抑制がきちゃったみたい。
そして、筋肉量がすごく少ないらしい〜。
皮下脂肪も全然なくてヘルニアも起こしやすいかもと。
なので細かくナートしてもらったようです。

今は落ち着いてるということで一安心ですが。。。
やっぱ迎えに行くまでは心配だよ。

明日お迎えに行きます。