抜糸&結果

洋服で隠れきれなかったサーヤの傷だったので今回はカラー着用。
まぁまぁ、凶器でした!!
他の4ワンはサーヤがくるだけで怒りまくってましたよ〜、この10日間。

やっと抜糸で開放されますぅ〜。

傷はきれいになってました。

そして結果も「良性」でした。
今後も乳腺には気をつけて行くということで。

よかったです〜。
これで一安心。

なんですが。。。
サーヤの乳腺の前にケーナのオペを近いうちにやらなくては行けないんです。

2月の時にケーナのヘルニアを指摘してもらってました。
本当はサーヤのオペの日程でケーナを考えてたんですが。。。
同じ時に乳腺が見つかってしまったので先にサーヤのオペをしたんです。

ケーナは避妊手術のときの腹壁の傷から腸が出てる状態なんです。
それもずいぶん前から。。。
悪化はしてないんですが、大きいんです。
腹筋が弱いのはサーヤのオペの時に血統の問題もあるかもって事でした。
お腹の構造までよ〜く似てるんですね。
4月はケーナの番です。
ケーナは10歳、、、なのでだいぶ不安なんですけど。。。
元気なケーナは大丈夫でしょう!