お墓参り&AAA活動

今日はフランクのお誕生日。
お墓参りに行ってきました〜。
行くとすぐに「テレビみましたよ〜!!」って。
以前の放送を見ててくれたみたい。
ちょっとはずかしい〜。
パールがこのとき写ってなかったのが残念なんだけどね〜。


フランクは元気なら〜17回目のお誕生日だったね。
いつの間にか、こんなに長い時間フランクと会えなくなっちゃってた。
フランクのおかげで今の5ワンがいるし、いつまでも大切な家族だわ〜。
いつも見守っててね♪


午後からはパールのAAA活動へ。
いつものように元気いっぱいのパールは最近マテがへた!
って最近練習らしいことしてないからだ。。。
やっぱ、継続することって本当大事!!
やらなくては。。。