リーフのお腹。。。

ケーナは〜、
今の食事が気にいってます。
そして食欲もあり、全部食べてくれる。
ウンチの調子もよい。
腹水も増えてない〜。
元気もあっていい感じです♪
今日も点滴頑張りました。


リーフは〜、
お腹パンパン。。。
いつもより寝ボスケでややだるいのか???
心配だったので、病院に一緒にいきました〜。
おしっこからタンパクが今日はでてます。。。
採血&エコー&採尿の検査をしてもらいました。
採血。。。変化なし
エコー。。。腸に白く見えるものがある。ほぼリンパ管拡張症と確定できる。
採尿。。。クレアチニン比を検査に提出してもらう。

体重2.85キロ。
また腹水が増えてる。。。
このせいで動きが鈍くなったと思われます。
でも。。。病院ではと〜っても元気だったようです!
よく吠え、よく食べ。。。
ちょっとカルシウムが低下してるのでサプリが追加されました。

元気なのはうれしいが。。。
減ってこないね〜、腹水。。。

明日あさっては仕事なので通院できません。
もし、腹水がさらに増えて動けないようなら。。。
リーフはママによる点滴+ケーナに頂いてる利尿剤を使っていいとのこと。
ケーナは明日からママ点滴〜。
頑張ってくれよ〜。
キャンっていわないでね!!ママ緊張するんだから!!