やはり。。。

ケーナもリーフもごはん増やしすぎました。。。
2ワンともちょっとゆるゆる〜
もうちょっと緩慢にやっていかないと下痢しそうです。

食べたい気持ちがあるからどんどんあげたいんだけどね〜。
腸がついて来れない。。。

体重に変化はないんだけど、リーフのお腹気持ちすっきりしたみたい。

ケーナはお腹が空くらしい〜。
確かに必要な栄養分の食事があげられてないから、飢えた状態。
脂肪多くすると、腸に負担。
たんぱく質多くなると腎臓に負担。。。
カロリーと炭水化物だけをふやすサツマイモはケーナの最高のおやつ。
でも、これはリーフにはあげられない!
多頭飼いはこれが大変です。
久しぶりに点滴で暴れたケーナ
今日は元気すぎる!!
いいことだけど、点滴中はママとっても怖いのよね〜。

コーネ&サーヤ&パールのトリミング、そろそろ連れて行きたい〜!!
だけど、3ワンがきれいになってケーナとリーフはボサコっていうのもかわいそうだし。
5わんとも、もっさりしてきてますぅ。。。