いい結果がプレゼント

リーフ、2.55キロ
体重横ばいです。
毎日の点滴でリーフもちょっとお疲れ気味。
もうちょっとの辛抱って思っていたら。。。
帰りの体重2.45キロ
腹水ほぼ消失してます。
これ以上続けちゃうと、逆に脱水を起こすため点滴は今日で終了。
内服だけで様子見ることになりました。

そして、ケーナ
おしっこからタンパク出てません!!!
腎臓のコントロールがうまくいってます。
明日、採血をしてアルブミンの結果を見ることに。
お薬も減らせるか明日の結果を見て考える予定です。

さすが、サーヤパールのお誕生日!!
いいことあるね〜♪

サーヤパール、5歳のお誕生日おめでとう!!
お母さん&おばあちゃんのことで留守がちになっててごめんね。
アンナプルナで5歳記念を撮影。
サーヤとパール、お願いよ〜。
いつまでも元気でいてね。