軽井沢

frankmama2010-07-12

ケーナもリーフも調子はいいみたい。
点滴をして昼ごろ出発で軽井沢へ。
寄り道はしないでカーロフォレスタ軽井沢へ。
点滴のせいで特にリーフはチッチが近い。
すごい頻尿。
点滴の効果で腹水が減ってきてるらしくすごい尿量。
たいぶおなかがすっきりしてる。
動きもいい。
ケーナもちょっと歩いてもいいペースで歩けてる。

2ワンともうれしそうにしてる。

もちろんサーヤとパールも!
コーネは必死についてくる感じ(笑)
ホテルのドックランにみんな連れて行くと、集合写真♪

パールはうれしそうにボールで遊び。
それをみて吠えるリーフ
ケーナは疲れたみたいで動かない。
すぐに抱っこしてました。
サーヤはマイペース
コーネは私を追いかける〜。
それぞれのペースで遊べたよ。

食欲もすごくある!!
ケーナとリーフにもいい気分転換になったみたい。
私たちにも。

リーフ

パール

コーネ

サーヤ