いやな予感。。。

昨日、サーヤのおなかの異変に気づいた。。。
なんとなくおなかが出てる。
太ったような気がした。
だけど。。。背骨はすごくでてるし。。。
すごくいやな予感がした。

朝、念のためおしっこの検査をすると、、、
尿タンパクがすごく出てる。
ちょうど歯医者の日だったのでそのまま受診。

いやな予感は的中しちゃった。
血液中のタンパクが1.0
すごく低い。。。
ケーナ、リーフにつづいてサーヤ。。。
同じ病気発覚。
そして腎機能もわるかった。
きっとケーナと同じ病気。
尿の詳しい検査に出してもらう。
そして、腎臓治療の食事に切り替えるように指示があった。

体重2.8キロ
1ヶ月前は2.3キロ。。。

信じられない状況に驚くというより、何も考えられない。。。
サーヤがどうして???
まだ5歳なのに。。。
つい最近まで元気で走り回ってたのに。。。