通院

ケーナ2.4キロ
サーヤ3.3キロ血圧178

2ワンとも体重増えてます。。。
血圧ももう一息。

ケーナは今日からラシックスを加えて様子見ます。

サーヤは尿検査の結果から糸球体腎炎確定です。
アムロジピン追加。
ラシックスは同様に内服。

リーフは元気だったので診察はなし。
薬と食事内容続行

3ワンとも食欲なくなったり下痢したら早めに診察の予定。
次回27日受診予定。

サーヤも病気になっていろいろ考えたけど、落ち込んでても仕方ないって思った。
辛い思いをさせないよう、私も頑張るしかない!
ケーナリーフサーヤの体調見て、変化を見逃さないこと。
そして、コーネとパールが同じ病気になっていないかいち早く発見すること!!
特にパールは血縁から発症のリスクが高い。
注意してみていこう。
ワンらしく生きていけるように、私は見守っていこうって思ってます。

サーヤのお腹。。。

ケーナサーヤ

コーネ