入院

明日の朝受診できないため今日から1泊の入院。
ケーナ
腹水穿刺直後2.1キロ。今は2.25キロ
アミノ酸を点滴すると血管がもたない。
数少なくなってる血管に出来るだけ入れたいという先生の考えもあり、今日は入院だよ。
今日はサーヤも一緒だから心強いよね!


サーヤ
4.0キロ
もう歩くのも大変そうなおなか。。。
体の半分がいらない水。。。
イマイチ、浮腫が取れない。
おしっこはいっぱい出てるんだけど。。。
尿検査の結果も以前よりは良くなってる。
だけど、全然改善しない。。。


家は。。。
とっても静か。。。
3ワン残ってるのに元気がない。
ごはんの催促もないし。
やっぱみんなそろってないとダメなんだね。
1番寂しそうなのはパール。
サーヤいないのは寂しいんだろうなぁ。。。