通院

ケーナ2.35キロ→2.45キロ
朝点滴で預けた時より体重UPしてます。
採血の結果K5.6、BS86
電解質のバランス、やはり良くない。。。
副腎の問題かもしれないということで検査に提出。
今日は生食で点滴してステロイドの投与。
しばらく毎日の点滴で電解質を見ていかないと生命に影響があるかもと、先生より。
Kが高くNaが低い。
そして低血糖のリスクもある。
確かにヤバイ状態です。
ただ。。。その割りに元気にしてるケーナの様子が不思議。
点滴前後で調子が変わってる様子はない。
検査結果が月曜日にでるからそれまで同じ治療で様子見る。


リーフ、2.9キロ
ちょっとづつ減ってる感じ。
ラシックス減量で様子見ます。

サーヤ3.15キロ
増えてきてるけど、家での点滴とラシックスで様子見。

久しぶりのフランクのお墓参りに行けたよ。
病院の帰りだったのでサーヤとリーフも一緒に。
元気になるようにフランクにも力貸してねってお願いしてきたよ。